プロフィール

アラ~キ

Author:アラ~キ
 アラ~キと申します。
 ぐうたらですいません。
 主婦ですいません。
 子供3人いる母です。

 夢の30代突入!

 賢く生きるために必死です。
 子供達の為にもガンバリマス。




*借金残高*
5月現在― 計: 183,759円
(2009年ピーク時:2,700,000円)


2014年5月16日完済!!!!


     
 *プール金*
 5月現在― 残:10,000円
  

 

おススメ☆
登録も契約も無料なのでおススメ!
アフィリエイト・SEO対策
こちらも!
私は細々とですが、地道に確実に☆
マクロミルへ登録 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
カワイイも賢く☆
掘り出し物が確実にある☆
ベルメゾンネット レディースオークション用バナー earth music & ecology net shop
月別アーカイブ
こんなわたくしですが。
戒めの意味も込めて参加しております。
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

ブログ村*
たくさんの同志がいて心強い☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



3年越しの解約(TДT)

 3年前に1度目のローンをまとめた時、リボ払いが満額80万円だった
カード。

 まとめた時、ほかのカードは全額返済できたんだけど、このカード分だけが
一部残ってしまって。。。

 
 その後、もう完済!!!ってところまでいっては使ってしまって、今現在
残額30万円。


 プール金貯金がないと、いざ何かあった時に出せるお金がないから、カード
使ってしまって。


 一昨日、ダンナ様に電話で解約してもらって、電話途中で代わってもらって
残額一括返済したいむね伝えて、振り込んで無事終了!!!!!!


 3年越し!念願のVISAカード解約しました


 あ~、長かった!

 お世話になりました。

 
 でも、もうお世話にはなりません!!!

テーマ: 借金返済日記
ジャンル: ファイナンス

カード解約念願の3枚目!!!

 三井住友で住宅ローンを組む時に一緒に作った、

キャッシュカードと一体型になったクレジットカードがあったのですが。



 ある日買い物した時に


 キャッシュカードと一体型なので、銀行とVISAの両方に止めてもらえるように
すぐさま連絡。。。

 幸い善良な方が拾って届けて下さったようで、警察から封書が届きましたが



 で、再発行にあたって、クレジット一体型はやめて、キャッシュカードオンリーの
カードにしました!

 これでまた1枚解約できました


 解約したとはいえ、リボ払いは30万円ちょい残ってるんですけどね。。。


 残るはあと1枚!
 
 

 頑張って完済するぞ!!!!!!

テーマ: 完済人になろう!!
ジャンル: ファイナンス

カード2枚目解約~☆

 前回の日記(ボーナス支給記)にもかいたのですが、念願の、

念願のカード解約2枚目成功しました

 長年カード依存症のように頼り切って生きてきたので、少々
不安は残りますが、管理できないくらいならない方がいい。

 時間はかかるかも知れないけど、この調子で旦那様名義の
カードも解約していきたいです

テーマ: 完済人になろう!!
ジャンル: ファイナンス

カード解約状況

 ろうきんにてローンを一本化できたので、わたし名義のイ○ンの
カードは無事解約☆

 長かったな~

 カード作成から5年。。。

 
 常に上限額いっぱいいっぱいで

 買いたい物はカードで買って、現金足りなきゃキャッシング。

 ボーナスなどまとまったお金が入ったら一括で返済して、もう
二度と使うまい!!!って決意するんだけど、ループ…。


 ホントいいお客だっただろうな(笑)


 恐ろしい呪縛から解き放たれたこの気持ち良さ☆


 あとは、ミ○リちゃんカードが今現在上限いっぱいいっぱいで

 それを冬のボーナスで一括返済したら終わり!!!!!!



 でも、まだカード中毒から抜け切れてないわたしは、カードが
ない事に少し不安にもなっていて。


 “大丈夫、大丈夫。。。”


 自分に言い聞かせながら。

 デトックス頑張ります

テーマ: クレジットカード
ジャンル: ファイナンス

念願のか・い・や・く☆

 念願の、カード解約です!!!


 イ○ンの大きなお金を支払い終えて、最後の大仕事。


 
 …って言っても電話するだけなんだけどね。


 
 電話して、残りの金額聞いて、本日付けで振り込む約束をして、
無事解約!!!


 魔のカード地獄から脱出だ~~~



 あぁ、長かった。。。


 5年間借りたり返したりで、ホントいい客だっただろうな


 上限30万円が、いつの間にやら60万円…。



 もうカードは破棄してやりました。


 はさみでジョキジョキ



 わたしの性格には向いてなかった。

 これからは、WAONでお買い物したいと思います☆


 これからの時代、やっぱ現金主義でないとね。

テーマ: 完済人になろう!!
ジャンル: ファイナンス

めざせ☆借金完済
*借金完済までカウント*
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
*楽天*
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
おじゃましております☆
いつも参考にさせて頂いております。
