プロフィール

アラ~キ

Author:アラ~キ
 アラ~キと申します。
 ぐうたらですいません。
 主婦ですいません。
 子供3人いる母です。

 夢の30代突入!

 賢く生きるために必死です。
 子供達の為にもガンバリマス。




*借金残高*
5月現在― 計: 183,759円
(2009年ピーク時:2,700,000円)


2014年5月16日完済!!!!


     
 *プール金*
 5月現在― 残:10,000円
  

 

おススメ☆
登録も契約も無料なのでおススメ!
アフィリエイト・SEO対策
こちらも!
私は細々とですが、地道に確実に☆
マクロミルへ登録 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
カワイイも賢く☆
掘り出し物が確実にある☆
ベルメゾンネット レディースオークション用バナー earth music & ecology net shop
月別アーカイブ
こんなわたくしですが。
戒めの意味も込めて参加しております。
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

ブログ村*
たくさんの同志がいて心強い☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



お祝い事だから、ね。

 つい先日、独身時代に家庭教師やってた時の教え子の
結婚式に招待されたので、行ってきましたヨ。

 が。
 
 その前に。。。

 
 結婚式に着て行くお衣装・バッグ・靴・コート
 すべてがナイ!

 ヤバイ!!!!!!!!!

 
 今回結婚式に行ったのだけど、実は今年は6月にもあって、
もしかしたら7月にもあるカモ?だから、結局一式いるのだよ

 ってことで、買いましたよ!一式
 
 御祝儀と含めて、まぁかなりの出費…。

 総額8万円ほど飛んで行きました…


 まぁ、お祝い事だから!ね!


 おめでとう!!!末永くお幸せに
 結婚って、ホントいいもんだよ



 結婚はいいものです。
   にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

テーマ: 日記
ジャンル: ライフ

2月度返済状況。

 *今月の返済*

 ①ろうきん 30,000円(残:1,253,375円)
 ②ソニー   7,300円(残: 176,943円)
 ③育英会   5,312円(残: 127,536円)
 ④リボ払  19,001円(残: 318,098円)

 ⑤キャッシング  完済


 支払い合計:61,613円

 

 今月もよう支払ってるわ~

 リボ払いとは、未来の財産を食い尽くすこと。。。
 最近本当にそう思います
 リボ払いしてまで買わなきゃならないものなんて、
人生でそうそうないはずですもんね
 ホント痛いほど良い勉強になりました。

テーマ: 借金返済日記
ジャンル: ファイナンス

ぅおわったぜ~~~!!!

 毎月毎月20,000円(うち、15%は金利)返済していた

キャッシングが、今月をもって完済いたします!!!!

 やった~~~~!半年以上かかったけれど、清々しいワ

 残るは
 ①ろうきんローン
 ②ソニー目的別ローン
 ③奨学金返済

 の3つ。

 先はまだまだまだまだ長いけど、地道に頑張ります☆




 1社完済で少し自信がつきました
     にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

テーマ: 借金
ジャンル: ファイナンス

めざせ☆借金完済
*借金完済までカウント*
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
*楽天*
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
おじゃましております☆
いつも参考にさせて頂いております。
