プロフィール

アラ~キ

Author:アラ~キ
 アラ~キと申します。
 ぐうたらですいません。
 主婦ですいません。
 子供3人いる母です。

 夢の30代突入!

 賢く生きるために必死です。
 子供達の為にもガンバリマス。




*借金残高*
5月現在― 計: 183,759円
(2009年ピーク時:2,700,000円)


2014年5月16日完済!!!!


     
 *プール金*
 5月現在― 残:10,000円
  

 

おススメ☆
登録も契約も無料なのでおススメ!
アフィリエイト・SEO対策
こちらも!
私は細々とですが、地道に確実に☆
マクロミルへ登録 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
カワイイも賢く☆
掘り出し物が確実にある☆
ベルメゾンネット レディースオークション用バナー earth music & ecology net shop
月別アーカイブ
こんなわたくしですが。
戒めの意味も込めて参加しております。
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

ブログ村*
たくさんの同志がいて心強い☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



何かホント色々あったんです。。。

 ご無沙汰しております

 
 先月n半ばに主人の祖父が亡くなりました。。。

 89歳で、末期の胃がんと宣告はされていたので親族はある程度
覚悟はしていましたが、やはり辛いものですね。

 身内の不幸の時までお金の事は考えたくないですが


 …出費もすごくて、子供達3人のフォーマル服や靴、私の喪服、
関西から九州へ往復の交通費、お香典などなど。
 (あと数か月で三十路になる私ですが、高校以来身内の不幸が
なくて、礼服を買いそびれていたんです)

 その額9万円弱…。

 もちろんプール金から全額出しました


 プール金がなければ、キャッシングするしかなかったんだと思うと
背筋がゾクッとします

 お金の事を気にすることなく、おじいちゃんとじっくりお別れができ
よかった。
 
 プール金大事!!!
 

 


 
 そう!それと私の母が入院する事になりました。。。
 
 正確にはC型肝炎の治療をすることになりました。

 入院自体は1週間ほどですが、治療自体は半年近く続くのです。

 入院費用は保険で後から還ってくるのですが、入院時に一度支払わ
ねばなので、現金がいるんです。

 その額20~30万円


 実家は引くほど貧乏なのですが、母の命には代えられません!

 姉と相談して折半する事になりました。

 母よ、お金の事は気にせず、どうか元気になって。
 お願いだから元気に長生きして。



 
 ここで勘の良い方ならもうお気づきだと思うのですが。。。

 我が家のプール金、底つきました!


 でも無駄な出費はないので、仕方なし!


 そんでもって、今夏のろうきんローン完済断念です

 今冬に変更です

 残念ですが、致し方ない。

 地道に返し続ければ、いつかは完済にたどり着けるのだから。


 長々とお付き合い下さり本当にありがとうございます

 
 色んな事がバタバタとありますが、気持ちは大きく、でも気は
引き締めて引き続き頑張ります
 

テーマ: 日記
ジャンル: 日記

めざせ☆借金完済
*借金完済までカウント*
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
*楽天*
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
おじゃましております☆
いつも参考にさせて頂いております。
