プロフィール

アラ~キ

Author:アラ~キ
 アラ~キと申します。
 ぐうたらですいません。
 主婦ですいません。
 子供3人いる母です。

 夢の30代突入!

 賢く生きるために必死です。
 子供達の為にもガンバリマス。




*借金残高*
5月現在― 計: 183,759円
(2009年ピーク時:2,700,000円)


2014年5月16日完済!!!!


     
 *プール金*
 5月現在― 残:10,000円
  

 

おススメ☆
登録も契約も無料なのでおススメ!
アフィリエイト・SEO対策
こちらも!
私は細々とですが、地道に確実に☆
マクロミルへ登録 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
カワイイも賢く☆
掘り出し物が確実にある☆
ベルメゾンネット レディースオークション用バナー earth music & ecology net shop
月別アーカイブ
こんなわたくしですが。
戒めの意味も込めて参加しております。
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

ブログ村*
たくさんの同志がいて心強い☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


妥協できないの!?

 昨日は旦那様と格闘した末、デジカメを買うことになったと
いうのをアップしたのですが…。


 その後、デジカメを買うべく再び電気屋へ!

 そこでデジカメの性能をもう一度チェックしだした旦那様。

 …。


 長いので、私は子供達とおもちゃ売り場で一休み

 
 30分位してもう一度旦那様のもとに戻ったら、なにやら
店員さんとお話中。

 どうやら、一番やりたかった遠近感のある撮影が、デジカメ
だと成功率低い事が判明した模様。。。

 再びデジタル一眼レフに目が行く旦那様。

 でも私が購入を許さない事は分かっているようで、なんにも
言ってはこない旦那様(笑)

 で。

 で、結局カメラ自体の購入は先送りに

 今のは壊れてるけどまだ使えるし、子供達の行事ごとも、
カメラではなくビデオで撮影するので一先ずはいいらしい。

 
 …私知ってるよ。

 
 アナタが遠近感の出る一眼レフで撮りたいのは、子供達や
生まれてくるベビ子ではなくて、バイクだって事。

 そんな趣味のために家計費で60,000円も出せるか

 
 全く何なんでしょうね
 子供達やベビ子撮るならデジカメで十分なのに。
 腑に落ちません



 …なんで妥協できないんでしょうね     
    にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 日記
ジャンル: ライフ

コメント

のぁmamaさん☆

e-330 妥協してくれると助かる場面が山ほどあります

 子供とか撮るのにいいよって、子供を出すのは卑怯ですよね(笑)
 うちの場合はビデオもあって、行事ごとはほとんどビデオなので、
そこをついて黙らせましたe-257

 のぁmamaさんの旦那様も車やバイク好きなんですねe-451
 車好きな人は、物を大事にする凝り性なイメージですe-68
 うちなんで、ベビーカーを買うのに『タイヤのホイールが…』って
言い出して好きなの買えなかったですe-259
 大事に使ってくれるのは本当にあり難いのですがe-330

chokin100ママさん☆

 遊びに来てくださってありがとうございます!

 そうなんですe-263 なかなか手強い相手で困りますが、今まで甘やかした
のは私なので(笑)時間かけて倒していきますe-271e-420
 
 うちもそうでしたよ!なぜ大きいインチのテレビを買おうとするんでしょうねe-443
 うちの場合はお互い欲しいサイズの間をとって買いました(笑)
 
 リボ払いの悪夢…考えただけで恐ろしいですよねe-447
 chokin100ママさんのおっしゃる通り、クレジットカードには頼らず、気前よく
現金で買えるように少しでも早く完済したいです!

 ブログリンク喜んで☆
 また私も遊びに行かせて頂きますe-68

妥協してほしいよねぇ(>_<)

うちも子供とか撮るのにいいよと言われて丸め込まれたカンジ。。。

今買うんやったらもっと考えてたかも(-_-;)

うちの旦那サンも車にバイク大好きやから困ります(-.-)

こんにちは!また遊びに来ました。
旦那様…むむむ、なかなか手ごわそうですね。
うちは今、夫が地デジ狙いがんばっていますが、
「そんな大きいインチのテレビじゃなくてもいいでしょ?」と
私が許可せず、まだ購入までいたりません。(笑)
でも、欲しいものを、ポンっと買ってあげられない奥さんのつらい気持ちもよくわかります。
とはいえリボ払いの悪夢も、見たくないし…(><)
クレジットカードの頼らず、気前よく買えるようになるためにも、早く完済したいですよね~。

ところで、よかったブログランクしていただけませんか?
よろしくお願いしますm(__)m
非公開コメント

めざせ☆借金完済
*借金完済までカウント*
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
*楽天*
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
おじゃましております☆
いつも参考にさせて頂いております。
