プロフィール

アラ~キ

Author:アラ~キ
 アラ~キと申します。
 ぐうたらですいません。
 主婦ですいません。
 子供3人いる母です。

 夢の30代突入!

 賢く生きるために必死です。
 子供達の為にもガンバリマス。




*借金残高*
5月現在― 計: 183,759円
(2009年ピーク時:2,700,000円)


2014年5月16日完済!!!!


     
 *プール金*
 5月現在― 残:10,000円
  

 

おススメ☆
登録も契約も無料なのでおススメ!
アフィリエイト・SEO対策
こちらも!
私は細々とですが、地道に確実に☆
マクロミルへ登録 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
カワイイも賢く☆
掘り出し物が確実にある☆
ベルメゾンネット レディースオークション用バナー earth music & ecology net shop
月別アーカイブ
こんなわたくしですが。
戒めの意味も込めて参加しております。
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

ブログ村*
たくさんの同志がいて心強い☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


4万円の歯。

 3度の妊娠、出産のせいか、寝る前に歯磨きしない事の多い
ダンナ様より、毎晩ちゃんと磨く私の方が虫歯が多い。。。

 ガッデム


 で、とうとう歯が欠けて痛くてどうにもできなくなった歯の
治療に通い始めたのが昨年末。

 そして5月中ごろ、やっと全てが終わって型を取ったのもが
仕上がって、その歯は治療終了!だったのですが。

 型とったやつ、保険外で4万円。。。


 もう一度言おう。

 歯1本4万円でした


 なぜ4万円かというと、虫歯になった歯の場所が悪かったと
言うしかない(涙)

 そう、場所は下の真ん中から4本目

 ニコッと笑うとがっつり見えるその場所に、保険内だと
総銀しか作れないというのだ。。。

 私、一応まだ20代だし、乙女として、そんなのヤダ!!!

 ダンナ様も、許可くれたので、保険外のプラスチック歯で
お願いしました。。。

 
 私がお願いしたのはプラスチックですが、それがもっと
強度の強い陶器になると、9万円だって



よ、よ、4万円の方でお願いします。



 思わぬ出費でしたが、歯は大事ですね
 これからもっとケア気を付けなくては…。
 
 

関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 日記
ジャンル: 日記

コメント

シロウさん☆

 コメント、そして相互リンクの依頼ありがとうございまいた!!!
 返信が大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

 リンク確認いたしまいた。
 ありがとうございます。
 
 こちらもリンクさせていただきました。
 ご確認いただければ幸いです。
 今後ともよろしくお願いいたします。

相互リンク依頼です

はじめましてアラ~キさん。
借金返済学の管理人のシロウと申します。
HPを見せていただき相互リンクをしていただけないかと思い、この度は、相互リンクをお願いとしてご連絡させていただいてます。
当サイトはこちらとなります。
http://kabusikis.sakura.ne.jp/

当サイトからのリンクは貼らせていただきましたので、
ご確認いいただけたら幸いです。
リンク元はトップページとリンク集です。
トップページ右上部分に、リンク集へのリンクがあります。


上位表示させるには、サイト同士、ブログ同士のリンクの協力が不可欠だと思います。貴サイトでのアクセスアップにも貢献させていただけると思います。

ぜひお互いの為に相互リンクさせていただけたらと考えております。

当サイトのタイトルは借金返済学で、リンクはトップページへお願いいたします。


お忙しい中たいへん恐縮ですが、
よろしくお願いいたします。
非公開コメント

めざせ☆借金完済
*借金完済までカウント*
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
*楽天*
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
おじゃましております☆
いつも参考にさせて頂いております。
